勉強会in福岡の後は…

色々とバタバタしており、ブログ投稿が遅くなりましたが、
先日は、半年コースの勉強会の最終日でした。

長かったけど、色々と勉強になりました。
ありがとうございました。

そして、いつも私の実家でお留守番をする子供達を、キャナルシティ博多に連れて行きました。

お昼ご飯を食べていない私と副院長が早速向かったのは、
ラーメンスタジアム。🍜

勉強会が終わった後の一杯はうめ〜〜〜

私が注文したもの。

副院長が注文したもの。

餃子もうまかったな。

腹ごしらえが済むと、双子達を連れておもちゃ屋さんのハムリーズへ。

このおもちゃ屋さんは、本当にいつ行ってもすごいです。
お店の中で遊べます。

今回双子達は、この車のラジコンにはまっていました。

たっぷり遊んだ後は、次女とも合流して、

ディズニーストアへ!

お年玉をもらったばかりなので、色々と相談しながら買っていました。

途中、小腹がすいたようなので、お団子屋さんでお団子を購入。

私は、またまたラーメンスタジアムへ。

次に選んだお店は・・・
長浜ナンバーワン

超こってり好きな私には、少しあっさり味でちょっと物足りなさを感じましたが、
まぁ、美味しかったですよ。

暗くなってくると、イルミネーションもきれいです。

そして夜の噴水のショーも綺麗でしたよ。

キャナルシティの後は、天神に行って、博多地下街を通って別のお買い物。

学生の時に、何度この地下街を通ったことでしょう。
お店は変わってしまったけど、とても懐かしい地下街でした。