新年情報交換会

先日は、地区の歯科医師会の新年情報交換会がありました。
場所は、山口市の新山口駅近くの、「ウェディングコートエミリア」です。

結婚式場で使われるだけあって、とても綺麗でしたよ。

山口市長の渡辺純忠さん。

山口大学口腔外科の三島教授。

その他にも山口県歯科医師会の会長さんや、

山口市教育委員会の教育長さん、
山口市健康福祉部長さんなども来れられており、

いろいろとお話させていただきました。

ありがとうございました。

お料理

お料理の方もとてもおいしかったです。

結婚式が行われていない時は、会場の利用ができるようですので、
また何かの際には利用させていただこうと思いました。

会の途中の景品つきゲームでは、
ジャムセットが当たりました。

次女が果物やジャムが大好きなので、持って帰るととても喜んでくれました。

帰りは電車でした。

電車の時間まで、少し駅構内をお散歩。
新山口駅もかなり綺麗になりました。

出席された皆さま、お疲れさまでした。