お子さまとご一緒に^^

お子さまとご一緒に^^

こんばんは、受付の倉本です^^
本日、定期検診にお越しのFさま。
お子さまのYくんも一緒です♡
私の膝に座って、お母さまを待ちます。お利口さんで、私は電話応対もパソコンも打たせてもらっています。
実はYくん、私の仕事ぶりをチェックしてるんですよ、きっと笑。
Yさま、写真撮影.ブログとInstagram掲載に快くご了承下さりありがとうございました!

小さなお子さまをお連れのお母さま、空いているスタッフがお子さまのお相手を致しますので、お気軽にお越しくださいね。年内にお口の健康チェックを済ませておきましょうね♡

#阿知須#うえむらデンタルクリニック#山口市#防府市#宇部市#歯科医院#歯科#デンタルクリニック#小児歯科#笑気麻酔#笑気#痛くない#歯科衛生士#歯科助手#キッズコーナー#見えない矯正#福岡歯科大学#歯科麻酔