ご一緒に^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

年末も押し迫る前に、
皆さま、お口のクリーニングはお済みですか?
定期検診でお口の健康チェック、
まだの方はいらっしゃいますか~!??
(〃艸〃)

 

 

 

 

 

本日、定期検診に、
お子さまをお連れのFさまが
お越しくださいました。
お母さまが受診されている間、
受付でわたくしと待っています。

3歳になったYくん。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

まだ赤ちゃんのころから
当院にお越し下さっています。
とってもお利口さんで待っててくれるので、
私の膝に座ってても、おとなしく遊んでくれて
私のお仕事をさせてくれるんですよ。
(//∇//)

 

 

 

 

 

電話応対もパソコンも打てます笑。
私の仕事ぶりをチェックしてくれてるのかな?

話しかけると、くすぐったそうに
にこにこ笑ってくれるんです。
(〃艸〃)♡

 

 

 

 

 

今日はしまじろうの妹ちゃんを
連れて来てくれていました。

パンツがずり下がっていたので、
綾子先生がちゃんと履かせてくれました。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

検診を終えてお母さまが
出てこられると満面の笑みで
小さな声で「ママだ~」と言ってました。
写真撮影.ブログとInstagram掲載に
快くご了承下さり、ありがとうございました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

小さなお子さまをお連れのお母さま、
空いているスタッフがお相手致しますので、
お気軽にお越しくださいませ。
年内にお口の健康をチェックして
新しい年を迎えましょう。
.+:。 (◎´∀`◎) 。:+.

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀