私の不眠は..○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

 

本日も寒いですねー!
ここ数日は「寒い」しか言ってないかも笑
寒いねーって言うのがご挨拶みたいです。
体調を整えて、年末年始を元気に過ごしましょうね。
お口の健康維持も忘れずにです♡
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

よく、私は眠れないとか
眠り浅くて、眠っても2時間くらいで
一旦目が覚めてしまう~とか、
そこから全然眠れない~などなど。。
そんな様子をいつも院長先生.綾子先生、
そしてスタッフの皆さんが心配して
下さってるんですよ。
゚+.(*ノωヾ*).+゚

 

 

 

 

 

とりあえず元気で健康なので
眠りが短くてもだいじょうぶなんですけどね。
ずっとこんな感じなので。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

 

先々週?でしょうか???
ある日、院長先生から、
「睡眠導入音楽」というのがあるから
YouTubeとかたくさん出てるから
観てごらんよ~と教えてもらいました。

いくつか種類があるなかで、
水の音が心地良かったんですよ。
(。uωu)..zzZZ

 

 

 

 

 

 

1番のお気に入りは
洞窟の中に水が流れる音っていうのがあって。

これがめっちゃお気に入りです。
(。uωu)..zzZZ

 

 

 

 

なんとわたくし。
今では一気に6時間ほど
寝れるようになりました。
先日の休日は7時間!新記録です。
すごくないですか???
(//∇//)

 

 

 

 

 

 

院長先生、ありがとうございました。
最近は快適に寝れています。
でも私の不眠イメージがなくなるのも
ちょっとだけさみしい気持ちもあります。
おかしいですね笑っ
((ノ∀`)・゚・。 テヘヘヘ

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀