わらじ👣

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

明日は雪が降る予報みたいですね⛄️

まだスタッドレスタイヤに変えてないので凍ったり積もったりしないといいなと思います(><)

 

今日の診療終わりに

院長先生、綾子先生より差し入れをいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

じゃんけんに力が入りましたがドベ②(°_°)

 

コーヒーとわらじチキンカツカレーをいただきました♡

 

じゃんけん前に、”わらじってなんだろう?”と武島さんと話をしていたら巡ってきました♪

 

藁でできた昔の履き物だそうです!

きっとこの器の形のことだろうと解決しました。

 

 

チキンも柔らかくて中辛カレーにチーズも入っていて美味しかったです♡

 

ありがとうございましたm(_ _)m