疲労回復ドリンク^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は土曜診療日、
たくさんの患者さま.ご家族さまが
寒い中、お越しくださいました!
ありがとうございます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

12月も半ばを過ぎようとしています。
新年を迎える前に、お口の健康チェックと
クリーニングをしておきましょう。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

本日も院長先生.綾子先生から、
差し入れを頂きました~!

本日もボリュームたっぷりのお弁当ぅ!
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

飲み物もたくさんありますよっ。

どれにしようか迷っちゃうでしょう??
( *´艸`)

 

 

 

 

 

スタッフ白熱恒例じゃんけんは
本日はなんとなんとなんとなんと!
わたくし2番勝ちでした♡

ハンバーグドリアをゲット!
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

疲労回復に効果的なドリンクみっけ!

クエン酸が入ってて、
なんだか元気出そうじゃありません?
(〃艸〃)〃艸〃)〃艸〃)

 

 

 

 

 

早速、温めて頂きました。

ほっかほかではふはふしながら頂きましたよ。
とっても温まりました。
(//∇//)

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました。
ご馳走さまでした。
スタッフの皆さん、本日も
お疲れさまでした。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね。
なんだか寒くなりそうですが、
素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀