甘々○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

昨夜の吹雪で
今朝はどうなることかと
心配していましたが、窓を開けると
道路事情は無事でした。
よかった~
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

お仕事が終わって、
すっかり身体も冷えてしまったので
暖かい珈琲をまず一服。。

美味しそうなお芋のスイーツをみつけました。
(〃艸〃)

 

 

 

 

 

スィートポテリーヌとありますね。

よく分かんないですが、
スィートポテトの品の良さげな感じ??
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

ほっこり甘くて最高でした。

やっぱりお芋のスィーツは
外れが少ない気がします。
お芋最高ぅです。
(//∇//)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

 

おまけ**

そんな夕方の一服した朝は。
朝ごはんの後にデザートを食べてしまってました。

昨日の和菓子体験で作ったサンタ。
ちょっとスマホ写真のピントが
お皿に合ってしまってますね笑
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

やっぱり自分が作ったのって
愛着がわきますね~。

かわいくて甘いのって最高ぅです。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀