くるみ.あんこ.醤油^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

寒いですね~
昨日よりは少し寒さも和らいだ様ですが、
明日から週末までは、かなり冷え込むらしいです。
絶対風邪ひきたくないので、
しっかり温まって、しっかり食べて
しっかり寝たいと思います。
( ・`ω・´)9

 

 

 

 

 

お仕事を終えて、郵便物をポストイン。
その足で美味しいものを探しに。。。
いつも夕方には無くなっている、
香ばしい美味しいものがありました!

シャトレーゼの大福です。
(//∇//)

 

 

 

 

 

大福と言っても、
これなんですよ、これこれ!

「粗搗き大福 くるみ醤油」って言うのが
正式な名前らしいです。。。
私は勝手にくるみもちって呼んでました笑。

 

 

 

 

 

もちもちした大福が焦がし醤油で
甘いのに塩気があって美味しいんですよ。

あんこの中にくるみが入ってて
食感もいいんですよ。
ハマる美味しさです。
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.

 

 

 

 

 

ほっこりしたいときは
甘いものが一緒じゃないと
いけない体質になってしまってます。
控えなきゃーと思うんですけど
止まらないんですうー
(。uωu)

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀