萩*ぱくぱく○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

クリスマス寒波と呼ばれていた
ここ数日ですが、今日はお日さまが
見えて、山間部の雪解け道路は
鏡のように光って、まぶしいくらいでした。
(/ω\*)

 

 

 

 

 

冬のドライブで
萩までたどり着きましたが、
城下町付近では美味しいお店を
ちょこちょこ見つけました。
(*σ>∀<)σ

 

 

 

 

 

まず立ち寄ったのが
わらび餅のお店!

長門峡を流れる阿武川の清流の天然水と
本わらび粉で出来てるそうです。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

店内のベンチで食べてる方も
いらっしゃいましたが、
私はテイクアウトにしてもらいました。

開けて食べちゃったんですが、
写真を撮るのを忘れちゃいました。
もっちもちで甘過ぎずとても美味しい!
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

そして萩ぷりん!

こちらのぷりんのお店の隣に、
地ビールとちくわの磯辺揚げ串や
フグの唐揚げ串.チーズベーコン串が
販売してあるお店がありました。
(*σ>∀<)σ

 

 

 

 

 

ちくわの磯辺揚げと
フグの唐揚げ串を。

どちらとも、超~旨旨ですよー!
ちくわもふわふわで美味しかったです。
(//∇//)

 

 

 

 

 

ぷりん屋さんに隣接しているテラス席。

ねこちゃんの看板があってかわいい。
ちくわ串はここで頂きました。
(//ω//)

 

 

 

 

 

たくさんの種類で、
今回買ったのはチョコプリンと
萩*夏みかんプリン。

店内はたくさんの女の子たちが
美味しそうに食べてました。
私も食べるの楽しみです。
(*´艸`)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀