しゃべくり忘年会^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

久しぶりにお天気に恵まれ、
風はやや冷たかったですが、
3回洗濯機を回して干したものは
無事に全部乾いてくれました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

年末も押し迫り、
お買い物や金融機関回り、
郵便局にクリーニング屋さんに。。
と、皆さまもきっとお忙しくされて
いらっしゃることでしょう。
そう言うわたくしも1日中、
ごそごそしていましたよ。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

そんな1日の合間に、
末むすめと一緒にCafe巡り。
新作が出たからとリクエストもあったので。

抹茶の玄米もちフラペチーノらしいです。
相変わらずおねだり上手な食いしん坊。
(≧ω≦。)

 

 

 

 

 

とか言うわたくしも
あれもこれもと、美味しいものに
誘われてしまいました。

テーブルいっぱいになっちゃった。
(-∀-`; )

 

 

 

 

末むすめの抹茶ドーナツも美味しそう。

美味しいものを前にして、
とにかくふたりでめちゃめちゃお喋り!
ふたりとも、よくそんな話すことが
あるもんだーって思うくらい、
お喋りが止まりませんよ~。
(〃ノωノ)〃艸〃) ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

 

 

 

 

 

末むすめお薦めの
キャラメルスコーンも美味しかった!

キャラメルチョコケーキは、
末むすめはビターな感じと言いましたが、
食べ進めると私には甘かったかも。。
でも美味しいのは間違いないです。
お喋りもお腹もいっぱいになりました。
たっぷり女子会♡忘年会を楽しみました。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日も新年を迎える準備を
進めたいと思います。
|*´∀`)ノシ)

🍀