頬筋と腹筋^^;○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

12月30日.金曜日、
今年もあと2日となりました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

今朝はうちの息子が帰省しています。
息子の日常生活やハプニングなどなど、
話しを聞くと、笑うツボが激しく刺激され、
とにかく朝から笑いっっぱなしです。
(*≧∀≦)(≧∀≦*)

 

先日、クリスマスイベントで
お子さまたちにお菓子入りのプレゼントを
お渡ししたのですが、その時に綾子先生から
スタッフの子どもたちにも頂きました。
男の子用のおもちゃをひとつだけ
別けて頂いていました。
(〃艸〃)

 

 

 

 

 

キッチンに置いておいたままでしたが、
それに気付いて、開けて組み立てていました。

181センチ、69キロ。
懐かしのおもちゃで遊んでます。
(*σ>∀<)σ

 

 

 

 

 

小さいころも、細かい工作や
絵を描くことが好きな子でしたが、
このままおとなしい子に育つかと思いきや
ちゃんと少々やんちゃ男子になりました。

妙に大人っぽいとこと、
超~子どもっぽいとこもあり。
(*´艸`)ppp

 

 

 

 

 

完成品は飾られていました。

これはステゴザウルス????
息子が小さなころに「恐竜キング」って
アニメがあったんですよね。
それが大好きだったのを思い出しました。
(//∇//)

 

 

 

 

 

中高生時代の話しや
お友達との今の話しなどなど、
とにかくずーーーーっと笑かしてくれます。
もう頬と腹筋が痛くてたまりません~。
笑い過ぎて息苦しい~笑。
(*≧∀≦)(≧∀≦*)

 

 

 

 

 

皆さまも、たくさん笑って、
新年をお迎えくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀