甘い1日( ̄∇ ̄)

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

今年もあと1日ですね(*´ー`*)

来年はうさぎ年🐇ですが、私の周りにうさぎ年がいないので、干支にうさぎってあったっけ?となんだか不思議な感じがします( ̄∇ ̄)

 

今日は少し防府へ行きました。

母から手作りのスイートポテトをいただきました♡

さつまいも料理大好きなんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

子供にはなぜかハマらず、全く食べなかったので私が独り占め!!

 

久しぶりに食べて改めて美味しさを噛み締めたので無性に福岡の博多ポテトが食べたくなりました( ̄∇ ̄)

 

そして、先日振込があって行ったコンビニで買ってしまったスイーツ↓

 

リピートしてしまいました!

 

見ただけで分かるこの美味しさ(笑)

ぜひ食べてみてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

甘いものを沢山食べてしまった1日でした!

家にいる時間が多いと食べてばかりになってしまうので明日はお正月に向けて、外に出て歩く時間も取りたいと思っています( ´△`)