まるでデート○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

12月30日が、
あと45分で終わろうとしています。
いよいよ明日は大晦日!
全く年末年始を迎える準備は
今のところ整っていないわたくしです。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

帰省している息子に
買い物に付き合ってもらいました。
来年からぞくぞく値上がりするらしいので
愛用品を求めて「無印良品」へ。

鍋用スープも見つけて試しに購入。
その他、かわいいムーミンの
ミニハンカチがあったので、それも!
(〃艸〃)

 

 

 

 

 

お昼ごはんはお寿司を食べました。

ここでも息子の話しに大笑いして、
食べるどころではありませんでした。
ほんとに笑い過ぎて、周りからは
オカシイ人と思われたかも知れません。
( -`ω´-;A)(-∀-`; )((ノ∀`)・゚・。

 

 

 

 

 

まるでデートみたいに親子で
じゃれあってイチャついてます笑笑。
息子から珈琲をご馳走になりました。

先日も末むすめと食べた
キャラメルスコーンも。
子供にご馳走されるのは
とてもくすぐったい気持ちでうれしいです。
ありがとうぅ♡
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

いつも心配させまいとしてくれて
私を笑わせてくれる息子。
あと2週間ほどでアメリカ行きです。
しっかり楽しんで頑張ってほしいです。
心配するのも親の仕事だからねー。
(*≧∀≦)(≧∀≦*)

 

 

 

 

 

2022年もあと少しです。
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀