ネコちゃんロボ😺

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

先日、友人とガストに行きました。

 

久しぶりにガストに行ったのですが面白いものが導入されていることを知りました(^^)

 

 

ネコちゃんロボット🤖

 

お食事を運んでくれるそうです!!

 

 

楽しみにして待っていましたが、スイーツしか注文しなかったので店員さんが持ってこられました(^-^;

 

 

他の席に運んでいるネコちゃんロボットを見てすごいなぁと感心しました(๑・̑◡・̑๑)

前を通るたび見てしまいます!!

(他のお客さんがうつってしまうため写真はとれませんでした)

 

次に行く時はご飯を頼んでネコちゃんロボットに運んでもらおうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

気になる方はぜひ行かれてみてください!!