出てましたっ○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今朝は一段と冷えましたね。
午後から小雨が降ったりで、
とても空気が冷たかったです。
今週末から更に寒くなるみたいです。
身体を冷やさない様に気を付けましょう。
((((。>ω<))))

 

 

 

 

 

先日の日曜日、
お出かけついでに本屋さんに寄ると、
楽しみに待ち続けていた新刊が出てました!

「ミステリと言う勿れ」12巻っ!
○。.+:。 ♡(◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

菅田将暉さんが主演で
ドラマにもなりましたよね。
今年、映画化が決まったそうなんですよ~

いつ読んでもわくわくどきどき。
そして主人公の整くんのセリフに
ぐさぐさぐさーっと来ますよ。
○°゚+.(((*ノωヾ*)))。+゚°

 

 

 

 

 

映画化、楽しみにしてます。
映画と言えば、先日観に行った
「スラムダンク」、もう一回観たいです笑。
♡(/ω\*)))

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀