蓬莱の,,,○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今朝は小雨が降っておりましたが、
午後からは急に良いお天気に。
1日の間に気温が不安定になりましたね。
体調管理はしっかりしておきたいですね。
( ´∀` )b

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

先日、お友達からお土産をもらいました。

蓬莱の豚まんです。
大阪のお土産では有名ですが、
新大阪駅の売り場では、長蛇の列で
なかなか買って帰ることが出来ません。
楽しみです~。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

何故か、めちゃめちゃたくさん
辛子袋が入ってました。

豚まん4つに対して、
辛子が20袋以上入ってました!
みんなそれくらい使うの??????
σ(´・д・。)??

 

 

 

 

 

早速、蒸籠で蒸しますよ。

この蒸籠、お気に入りです。
ミニサイズでちょうどいいんですよ。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

蒸しあがりました。

湯気でスマホカメラが雲ってしまい、
なかなかシャッターチャンスが掴めません笑っ
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

ふっくらして美味しそう。

辛子は一袋使いましたよ。
(〃ノωノ)♡

 

 

 

 

 

肉汁がじゅわって感じ!

美味しい~。
(//∇//)

 

 

 

 

 

蓬莱の豚まんって言いますが、
豚まんと肉まんの区別がいまいち
分かってないんですよ。
地域性の呼び名違い????ですか?
私は肉まんって言っちゃいます。。。
σ(´・д・。)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀