Ⓜ︎

こんばんは!

歯科助手の松永です!

本日も1日寒かったですが皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?

最近、前より日が長くなった気がして少し嬉しく思います笑

さて、今日は節分ですが皆さんは恵方巻き食べましたか?

今年の方角は南南東みたいですね!(調べました笑)

私は恵方巻きも買ったんですが昨日からマックの口だったので恵方巻きではなくマックを食べました!

お腹ペコペコだったのでつい、いっぱい買ってしまいました笑

新発売の小枝フルーリー1番楽しみにしてたんですが、すごく美味しかったです( ; ; )そのまま小枝が入ってて感動しました( ; ; )♪

バーガーの坦々ダブルビーフとスイートチリシュリンプどちらも美味しかったんですが

少し甘めの味のスイートチリシュリンプが個人的に好きでした(*´꒳`*)♡

坦々ダブルビーフはかなりピリ辛で、辛いの苦手な方ですけど美味しく食べれました^_^♡リピ確です♪

フィレオフィッシュは安定の美味しさ。私の中のNo. 1のバーガーです(*´꒳`*)

フルーリーの超オレオは食べなかったので今度行った時はそっちも食べたいと思いました♪