春の香りをお裾分け^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

昨日から引き続き、
春の風物詩というか春の嵐というか、
西日本にも黄砂が観測されてるようですねー。
お洗濯ものや車の汚れなど対策が必要ですね。
春風が収まるころには暑くなりそう。
(>ω<。)

 

 

 

 

 

本日、毎月定期検診にお越し下さる
Sさまより、差し入れを頂きました!

(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

フタを開けると、とってもいい香りです。

かわいい桜餅と柏餅です~♡
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

スタッフみんなで頂きました。

桜餅の塩漬けの香りが
とてもいい香りで食欲をそそりますー!
(//∇//)//∇//)//∇//)//∇//)

 

 

 

 

 

ミニサイズの柏餅なんですが、
ちゃんと柏の葉っぱで巻かれていて、

お味も本格的なんですよ。
とっても美味しかったです!
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

Sさま、ありがとうございました。
ご馳走さまでした。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀