プリキュアブーム

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

昨晩はすごい雷でしたね⚡️

子供も怖がってましたが実はかなり怖がってた私です(>人<;)

 

土曜日の仕事終わり、家に帰ると見たことないプリキュアの髪ゴムが置いてありました。

 

どうやら買ってもらったようです!!

 

お風呂上がりにもつけるほどお気に入り。

(うまく結んであげられなくて申し訳ない💦)

 

毎年変わっていくのでできればハマって欲しくないのですが可愛い絵だからか選びがちです(T ^ T)

かと言って日曜日の朝放送されているプリキュアを見るわけではなく、よく分からない状態です(^◇^;)

 

 

今回は青だったのでよしとします(^^)

(私の好きな色(笑))