GW明けのどようび^^

GW明けのどようび^^

こんにちは、受付の倉本です^^
昨日どようびは、GW明けともあってか、たくさんの患者さま.ご家族さまがお越し下さいました!いつもありがとうございます。昨夜はInstagramを更新しようと思ってたのに、スマホを握ってリビングで寝落ちしちゃって本日の更新となりました^^;
院長先生.綾子先生から、たくさんの差し入れを頂きました。美味しそうなお弁当とたっぷりな飲み物とスイーツ!
白熱したじゃんけんぽんしてゲットしたのはちゃんぽんと抹茶の大福!
院長先生.綾子先生、ありがとうございました!ご馳走さまでした。
スタッフの皆さん、どようびもお疲れさまでした。
#阿知須#うえむらデンタルクリニック#山口市#防府市#宇部市#歯科医院#歯科#デンタルクリニック#小児歯科#笑気麻酔#笑気#痛くない#歯科衛生士#歯科助手#キッズコーナー#見えない矯正#福岡歯科大学#歯科麻酔