免疫力が…○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は水曜休診日でした。
皆さまいかがお過ごしでしたか?
一週間ぶりのブログ更新となりました。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

実は先週から、わたくし、
体調を崩してしまい、結果1週間ほど
お休み致しておりました。。。
院長先生.綾子先生、スタッフの皆さん、
大変ご迷惑をおかけしております。
やっと元気になりましたので、
明日からまた、出勤してお仕事頑張ります。
(*^^*)

 

 

 

 

 

お休みしている間、
院長先生.綾子先生から差し入れを
頂いたんですよ~、びっくりしました!

おうちの玄関前にいくつもの袋が!
サンタさんが来たみたいに玄関いっぱい!
゚ ゚ ( Д  )ビックリ!

 

 

 

 

 

中身は全てありがたいものばかり!

たくさんの飲み物やスープ、
高級食材になったたまごも!

フルーツやヨーグルト!
おかゆもありますっ!

このときは、めちゃめちゃ弱ってたので、
本当に助かりました。
(´TωT`)

 

 

 

 

 

そして温かいものが。。

院長先生の手作りのかぼちゃのお味噌汁と
麻婆豆腐でした!びっくり!!!

何も口にしていなかったので、
美味しく頂き、生き延びれました。
(。-人-。)(´。・д人)(*ノωヾ*)

 

 

 

 

院長先生、綾子先生、
ありがとうございました、ご馳走さまでした。
わざわざお運び下さり、ありがとうございました。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

体調が悪くなる前、
ちょっと忙しかったり、1日の気温差が
激しかったり、お風呂に入る時間が
遅くなりすぎたりと、自分でも
体調が心配しつつ、なかなか生活リズムが
改善出来なかったりと自覚がありました。。。
これからは、過信せずに体調管理に
気をつけたいと思います。
ご迷惑をおかけ致しました。
( -`ω´-;A)

 

 

 

 

 

明日からまた、お仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀