ランチ🍴

こんばんは

歯科衛生士の八木です!

 

今日は休診日のため、友達とランチへ行きました🚗 ³₃

防府にあるよりみちカフェFucaliというお店へ初めて行きました😊

女性の方が多く、人気なお店みたいです☕️

 

私が食べたのは週替わりランチです🍽

今週はトマトクリームソースオムライスで、エビピラフを包んでいるそうです🦐

これが美味しくてペロリと完食をしてしまいました👨🏻‍🍳🥚

セットになっているサラダもスープも美味しかったですよ〜🥗

 

まだまだ食べ足りないのでデザートを頼みました(˶ᐢᗜᐢ˶)

これはプリンアラモードです🍮

少し固めのプリンで私の好きなタイプでした(*^^*)

ご飯もデザートも美味しかったのでぜひ行ってみてください✨

雰囲気もとても良いお店で落ち着きました☺️