『モッチモパスタ』🍝

2週間前の母の日🌹

院長が家族みんなを宇部市上宇部の

『モッチモパスタ』に

連れて行ってくれました╰(*´︶`*)╯♡

「モッチモパスタ」のパスタは

単品でも1200円〜1350円ぐらいするので

パスタランチの方が断然お得です(*^o^*)

サラダとコンソメスープ

焼きたてのロングバゲット

外はカリッ!中はふわふわで

めっちゃ美味しいんですよ(๑>◡<๑)

こんなに長くてもペロリと

食べることができるんです(^з^)-☆

三女のお子さまプレート

どうしても「ナポリタン」が

食べたいという三女

「ナポリタン」はお子さまプレートにしか

なかったため仕方なく…(笑)

(絶対 量は足りんやろ(笑))

「3種のチーズを使った

モッチモ風カルボナーラ」

麺はタリアテッレ

「新鮮魚介たっぷりの明太子クリーム」

麺はスパゲッティ 大盛り

「ぷりぷりエビとブロッコリーのクラブソース」

麺はスパゲッティ 大盛り

「カルボナーラ うにエスプーマのせ」

麺はスパゲッティ 大盛り

我が家は全部大盛りにして

みんなでシェアするのですが、

基本的にクリーム系のパスタが好きなので

いつもこんな濃厚なチョイスに

なってしまいます\(//∇//)\(笑)

ロングバケットはテイクアウトもできます

安定の美味しさで大・大満足=(^.^)=

院長 ご馳走様でした(^з^)-☆