りんごパイ🍎

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

今日は朝雨が降っていましたが午後は晴れてとても暑い気温になりましたね(>人<;)

日差しが強く暑いのも厳しいですが…今週はまた天気が悪くなるようなのではやく梅雨が明けるといいなと思います。

 

 

先日、いただきものをしました!!

 

りんご小町といわれる🍎パイです♡

 

どこのお土産か聞くのを忘れていたようで分かりません(^з^)-☆

 

が、

これ食べてみるととっても美味しくてあっという間に食べてしまいました♪

 

パイだけどボロボロ落ちることもなく、食感はさつまいものようにしっとりとしており食べやすかったです!!

 

また食べたいです\(//∇//)\

 

 

それでは明日もお仕事頑張ります✊