玉子焼き○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)










本日、お昼休み中に
お弁当を食べていると
高1 : 末むすめからLINEが来ていました。
( ・`ω・´)ノ□








お昼に自分で作ったと自慢してきました。

玉子焼きです。
なかなかキレイに出来ています。
(〃ω〃)







 


白身と黄身をしっかり溶いて、
ふんわりと焼けて上手です(笑)
自分で作ることに興味がある様ですが、
もっぱら玉子料理ばかりです。

なかなか夏休みもゆっくり出来ていませんが
今日は部活が珍しくお休みでした。
今週で夏休みも終わりです。
(*^^*)










そして玉子焼きは全部自分のお口に。
夏休みの課題である感想文は。。。。。

まだです。。。
(ノ;≡ω≡)ノ








○o。..+:。 ○o。.。:+.






*おまけ*




今夜も食後の珈琲で一息♡

珈琲の相棒は「水まんじゅう」です。
ぷるぷるで、甘さ控えめの餡子に、
ほんのり塩気が絶妙なんですよ♡
元気チャージです。
(◎´ω`◎)♡







明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)


🍀