巻いて巻いて!○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)










日曜日の今日は、
少し暑さも和らいだ様な気がします。
まあ、ほぼ室内にいたので、
気のせいかも知れませんが~。
((ノ∀`。)テヘヘ










休日はしっかりと
ゆっくり充電しました。
近頃は充電ばかりで、暑さが和らいだ頃に
そろそろ運動しようかなと考え中です。
ウーーσ(*´ー`*)ーーン











野菜たっぷり生活は続いています。

大好きな豚肉を巻いて巻いて
巻きまくりました!
( ・`ω・´)q











アスパラとオクラと厚揚げの肉巻き。
厚揚げ肉巻きには味付けして、
たっぷり胡麻を絡めました。
アスパラとオクラは、黒胡椒で
味付けを変えます。

作り置きおかずの
ポテトサラダとひじきのサラダを添えて
お味噌汁にはネギもたっぷりです。
( ´∀` )b









ほんとは、厚揚げ肉巻きには
胡麻を少し振りかけるつもりだったのに、
思いっきりドバっと入ってしまい、
胡麻の衣みたいになってしまいました。
(//∇//)アハハハ

美味しかったので『良し!』とします(笑)
(◎´ω`◎)♡










そして今夜は楽しみにしていた
日曜9時の「半沢直樹」

実際には有り得ない様な
セリフの数々に、思わず笑いながらも
スカっとします(笑)
(〃ω〃)












明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀