梨🍐🍐

こんにちはm(_ _)m

歯科助手の渡壁です☺️

先日、親から果物が届きました✨

大好きな梨が大量に🍐

果物の中で1番好きなんです❣️

基本果物は高いので買わないのですが唯一自分でも買ってしまう果物🍐

そろそろ梨の季節かなーと楽しみにしていました❣️

甘くてみずみずしくてとても美味しいです👍

まだまだあるので大切に食べたいと思います。

そして、端っこの方にもう1つ入っていたのがキティちゃんのエコバッグ😳

このエコバッグCMでもやっているのですが

モッチモシリーズのカップ麺に付いているバーコード3枚と交換して貰えるものです!!

つまり、カップ麺3つ食べてマイバッグ1つ貰えるという仕組みです。

昔からキティちゃんが大好きな母と姉が協力して集めて貰ったそうです❗️

こうゆうの好きなんですよねー。

結局集めすぎて私に回ってきました😑

どうやら色が選べないらしく、全種類集めるのに同じのが何個も届いたらしいです😂

必要な分だけ集めたらいいのに…と思いながら、何枚あってもいいものなので一応貰っておきました✊

(私は特にキティちゃんは好きではありません(♡´艸`))