提灯まつり🏮

こんばんは

歯科衛生士の八木です!

 

昨日の夜に山口駅近くの中心商店街周辺で提灯まつりがあったので行ってきました🏮👘✨

提灯まつりには一度行ったことあるのですが、久しぶりに行くのでワクワクしました(*^^*)

たくさんの提灯があってとても綺麗でしたよ✨️

 

提灯のツリーもありましたよ🎄🏮

このツリーの近くではステージイベントが行われており、ヨサコイやダンスなどが披露されていました💃

 

この素敵な雰囲気をどうしたらいい感じに撮れるのか、たくさん写真を撮りました📸😆

歩いて歩いて、歩き疲れて家に帰ってすぐに眠気がきました💤💤

 

また来年も行けたら見に行きたいなと思います☆.。.:*・