『キングダム 運命の炎』🔥

今日は朝の5時前に阿知須を出て、

7時にキャナルシティ博多に着きました

朝一のお目当てはここ

『ユナイテッドシネマ キャナルシティ13』

院長と次女と双子たちは

4DX3Dでの上映の

『トランスフォーマー ビースト覚醒』

私と長女は

IMAXシアターでの上映の

『キングダム 運命の炎』

(↑画像お借りしました)

ご覧の通り

壁一面のスクリーンと

大迫力の12chサラウンドシステム

『キングダム3』

めちゃくちゃおもしろかったです(^з^)-☆

『キングダム1』の

10倍おもしろかったです٩( ‘ω’ )و

途中で3回ぐらいウルウルする場面あり、

手に汗握る戦闘シーンあり、

ドキドキハラハラしっぱなしの

2時間10分でしたW(`0`)W

前情報ゼロで観に行って

山田裕貴と小栗旬が出てきたのは

とてもうれしかったです╰(*´︶`*)╯♡

『キングダム3』

観に行くのを迷われている方!!!

今までで一番おもしろいので

ぜひ観に行ってくださいね(^_−)−☆