お別れと旅立ち🎎

20年前 長女が生まれた時に

ノリと勢いで購入したものの、

収納場所や保管方法に困っていたもの・・・

押入れのほとんどを埋め尽くすぐらいの

大きな箱の数々・・・\(//∇//)\

このたび『ジモティー』で

この雛人形を引き取ってくださる方を

募集したところ、

わずか半日でお声がかかりました(*^▽^*)

引渡しの前日

家族みんなでお雛様をひとつづつ

丁寧に箱に戻していき

今までのお礼もちゃんと伝えました(╹◡╹)

箱にしまう前の順番待ちのお雛様たち・・・

バス停でバスを待っているみたいで

とっても可愛いです╰(*´︶`*)╯♡

5つの箱を全部車に乗せると

なかなかの量であることがわかりますか?

引き取り場所に現れた方は

おじいちゃまでした。

お孫さんのために飾りたいとのことでした

長女も無事に20歳になりました。

娘たち四人もなんとか成長しています

20年間我が家を見守ってくれた

お雛様にお礼とお別れを告げて

次の方に引き継いでいただきました(^∇^)

20年間本当にありがとうございました!

そして次のご家庭のお孫さんも

元気に健やかに育って欲しいと心から願います