断捨離!!!断捨離!!

本日は休診日♬

今日は朝から絶賛 断捨離中!

普段開けない『開かずの扉』を

ひさしぶりに開けてみると…

パソコンのソフトの箱が

たくさんはいっていました

いまはスマホのアプリや

ダウンロードで欲しいソフトは

なんでも手に入るのですが、

昔はひとつのソフトが

こんなに仰々しい大きな箱で

販売されていたんですね(〃ω〃)

こんなに大きい箱の中身は

たった一枚のCDとマニュアル一冊!

最近はAppStoreから

自分に合ったアプリを

好きなだけ入れることができますが、

昔はこういう限られたソフトを

1万円近くのお金を払って

買っていたんですね

いまは本当に

便利な世の中になったものです

今使っていないソフトは

全〜部廃棄!

ソフトのゴミだけで

こんな量になっちゃいました

そしてついでに他の物も

断捨離、断捨離!

目標!

自分の部屋の荷物を

半分以上捨てま〜す!

「断捨離スイッチ」が入っているうちに

どんどん捨てていきますよ〜♬