久しぶりの広島🍣

こんにちは!

歯科衛生士の山本です

久しぶりに広島行ってきました!

美味しいお寿司が食べたかったので

日の出鮨 ありあけ というお寿司屋さんにいってきました🍣

めちゃくちゃ美味しそう🤤

14貫で1800円くらいでした〜👏

特にサーモンとアナゴ、えんがわユッケが美味しかったですよ😋

そして夜は一蘭🍜

歩きすぎて糖分欲しくなってラムネ楽しみましたが…失敗です

相性私は良くないなって感じました😄

一蘭の赤い秘伝のたれが好きで、2倍か3倍量にします!!

今回は3倍量!!

最後に秘伝のたれ無しにした方を見てみると普通の豚骨の色してるんですが、私のスープは真っ赤🤣

でも辛いのが美味しんです🤤❣️

 

たれをスープに混ぜる前に食べると甘く感じるのでそれが好きで、多め選びがちです笑

また広島行きたいですね〜👏

みなさんもぜひ!