今夜はキムチ○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)











今日は雨予報とは知らず、しょんぼりです。
洗濯物を朝から2回も回して
がっつり干してたのが、
全然乾きませんでした。
(´TωT`) トホホ











今日は少し肌寒かったです。
今までが暖か過ぎたんですよね。
もう11月も末ですもん。
もうすぐ師走です~
(-∀-`; ) ハヤイナ~













今夜は簡単に鍋にしました。
末むすめと水炊きにするか、
何味の出汁にするのか、長々と迷いましたが
キムチ鍋にしてみましたよ。
(〃ω〃)

白菜は1/2使用、水菜大好きです。
えのきも欲しかったのに、
末むすめに却下されました。
(・A・)

豚肉を思いっきり食べたいと末むすめ。
選んだ分量が凄すぎです。。。
まあ残ったら、冷凍する予定です。
これで私とふたり分だなんて~
(○´∀`人´∀`○) テヘ♡











こまめにアク取りする末むすめ。

手袋しているのは手荒れがひどいんです。
バスケットボールに手の油分を取られる…
この時期は特に酷くて大変なことに
なってるんですよ~。
(・ε・` )


たっぷり豚肉で油分摂取。
ハンドクリームもたっぷり。
睡眠もたっぷり取ります。
.(◎´ω`◎)













○o。..+:。 ○o。. 。:+.






明日は勤労感謝の日ですね。
引き続き、手洗い.うがい.ソーシャルディスタンス.
基本的な感染予防を忘れずに。
皆さま楽しい祝日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀