サクッとふんわり🍞

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です♪

 

昨日、お昼休みに

院長先生、綾子先生よりトースターで焼いたパンをいただきました♡♡

 

最新のトースターだそうでとっても美味しく焼き上がるということでご馳走してくださりました\(//∇//)\

 

1枚目♡

外はサクッと中はふんわり♪

マーガリンもつけてくださりました!

 

2枚目♡

 

ロールパン!

外はパリッと中はふんわり╰(*´︶`*)╯♡

 

3枚目♡

 

マーガリン増し増しの食パン(๑˃̵ᴗ˂̵)

染み込んでいてとっても美味しかったです!

 

 

朝はパン派の私にとってトースターはかかせないものですが、トースターが違うだけでこんなにも違いが出るんだなと感心しました(*´꒳`*)

 

 

院長先生、綾子先生

お昼休みにもかかわらず

ご用意してくださりありがとうございました(๑>◡<๑)