もち吉⭐︎

 

 

こんばんは♪受付の藤山です

 

 

皆様、もち吉のソフトクリーム

ご存知でしょうか?( ᵕᴗᵕ )✩

 

 

宇部市恩田にある、もち吉!!!

 

ここのソフトクリームが大好きで

よく行かせていただいているのですが

ソフトクリームが

ものすごく大きいです!!!

 

 

写真では伝わらないのですが

大きくて1人では食べれないので

子供とシェアしながら食べようと

なったのですが、

美味しすぎて1人で食べれるかと

思ったくらいです(*´˘`*)

 

この暑さで、続々と皆様

買いに来られておりました!!!

 

こんなに大きくて300円で

コーンもワッフルか選べて

味が バニラ、アップルマンゴー、

ミックスの3種類ありました!!

とても美味しくて、大満足です!

 

店員さんも、とても親切な方でした♡

 

 

暑い季節に是非、皆様

行ってみて下さいね( ᵕᴗᵕ )✩