昨年は大変お世話になりました。

昨日は大晦日。

2020年最後の日。

我が家では、毎年紅白歌合戦を見ながら、オードブルを食べてのんびり過ごします。

 

そして紅白も終わりに近くなると、年越しそばです。

副院長が作ってくれます。😀

 

そしてカウントダウン!

女の子が多いからか、毎年ジャニーズです。(^ ^)

 

昨年は、思ってもみなかったコロナの影響で、生活もかなり大きく変わりました。

当院でも感染対策の見直しや、新たな取り組み等、とても大変でした。

大丈夫だろうとは思いながら、コロナの問診にひっかかってしまった来院患者様を泣く泣くお断りさせていただくこともありました。申し訳ありません。

ただ、やはり小さなお子様からご高齢の方や妊娠中の方など、たくさんの患者様が来院されますので、

コロナが終息するまでは、安心してご来院いただけるように、徹底していきたいとい思っておりますので、

ご協力をお願い致します。

 

2020年、誠にありがとうございました。