誕生日プレゼント🎁

先日 ◯◯歳の誕生日を迎え、

スタッフのみなさんから

素敵なプレゼントをたくさんいただきました

まずひとつめは

『パン工房 かば』の食パン

触るとふわふわ

食べなくても美味しい🎵とわかります

╰(*´︶`*)╯♡

サクサク・もちもち・ふわふわ

パンの香りもとても良いです

あっという間に一切れ完食〜〜〜

お次は

同じく『パン工房 かば』の

シフォンケーキ 6種

チョコレート、プレーン、

キャラメルバナナ、抹茶、

焦がしキャラメル、キャラメルバナナ

触ってびっくり!

こんなに柔らかいシフォンケーキは

初めてです!!!!!

口に入れてびっくり!!

柔らかいのなんのって!!!

口に入れると噛まなくても

溶けてなくなりそうです

このシフォンケーキは

「手土産」にもピッタリですね!

そして3つ目!

私のリクエストの

「1台8役の野菜スライサー」

スライス1mm、2mm、3mm

千切り3mm、4mm、5.5mm

飾り切り、おろし金の8種類

指を守る野菜ホルダー付き!

きゅうりの試し切り

このまま塩を入れて

塩揉みできるのも便利です

我が家は食べる量が半端ないので

これで効率化アップさせていただきますね

スタッフのみなさん

どうもありがとうございました(*^▽^*)