冬はみかん○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)












数日続いた雪景色も
すっかり溶けて、移動も楽になりましたね。
繰り返し寒波が来ても、備えと体調管理を
しっかりしておきたいですね。
( ´∀` )b











お仕事が終わって、食料品の買い出しと
JAのお店に行って来ました。
患者さまが栽培されてる、
「みかん」が販売してあるんですよ!
(´∀`◎)人♡

サイズはMくらいでしょうか。
(◎´ω`◎)

くだものカゴにいっぱい入ってると
嬉しくなります♡
お風呂上がりにも食べちゃいます。
(///ω///)
明日の末むすめのお弁当に
みかんを入れます。
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.♡











冬はみかんですね。
私は皮を剥いて、白いふわふわした
筋?をたっぷり残したまま食べます。
白いふわふわのが、お腹のお掃除を
してくれるんですって。
(◎´ε`◎)♡










ビタミンCをたっぷり摂って
風邪知らずです!
( ・`ω・´)9 ムンっ



皆さまも体調管理と感染予防対策で
明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀