打ち上げ〜

先日歯科医師会のお仕事の一つで、数ヶ月かかって作製した書籍が完成したので、

作製に携わった方々と、完成打ち上げの飲み会に行ってきました🍺

場所は湯田にある「くずし割烹 佑」

なかなか雰囲気のいいお店です。

 

どれも手の込んだ美味しい料理でした。

ご馳走様でした。

 

そして、二次会は「電熱プラン」

バーで皆さんとゆったり語り合い😀

 

いい感じで酔いが回って、最後は定番になりつつある

これまた湯田にあるバーの「パルティーダ」

酔ってしまって写真撮っていません😅

ここのバーは、マスターがいい人なんです😀

ご馳走様でした。

 

書籍の作製でご一緒させていただいた先生方、ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした!