念願の○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)













本日夕刻、東北地方で
地震のニュースが速報で流れましたね。
津波警報発令され、心配でしたが、
津波の被害は無かった様でほっとしました。
一刻も早い避難行動を心掛けたいですね。









○o。..+:。 ○o。. 。:+.







しとしと雨の1日でしたね。
今日はのんびり好きなことを
しようと思っていました。
(〃ω〃) ムフ









園芸ショップをまたまた廻ってしまいました。
少しづつ新しい苗や、春の花が入荷して
見るだけでも楽しいです。
(◎´ω`◎)♡










…やってしまいました。

先日、廻って見た時には無かったんですが…
「ベンジャミン.バロック」です。
実はずーーーーーーーっと前から
いいなーと思っていたんです。
(* ノωノ)











手頃なサイズは、
そこそこ、いいお値段がするので
なかなか迎える事が出来なかったんですが、
まだ幼苗なので、安価で買えました。

このくるくるの葉っぱがかわいい!
新芽のGreeeeeeenが鮮やかでかわいい。
大きく育つといいな、大切にします。
(◎´ω`◎)♡

















明日も穏やかで素敵な1日であります様に。
皆さま、楽しい日曜日をお過ごし下さいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀