帰り道 × 寄り道○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)















今日は温かく、日に日に
春めいて来ましたね。
(*^^*)











お花を更に楽しめる季節になりました。
帰宅途中の芝桜に会いました。
(◎´ω`◎)♡

白い芝桜ってキレイですね。
白いお花が好きなんです。
でも薔薇なら黄色かなあ。
花言葉はジェラシーなどの
ネガティブな感じですが、
全く気にしません。
好きなものは好き。です。
(◎´ε`◎)













帰宅すると、
玄関のお花が迎えてくれています。
何度も登場するほどかわいいんですもん。みんな揃ってこっち向いてる様に
見えますよね。

とってもキレイに咲いてくれています。
5月頃には、夏のお花に植え替え予定です。
(◎´ω`◎)














ちょっぴり久しぶりに
コンビニスィーツです。
寄り道解禁日(笑)

わらび餅寒天~。
パイナップルソースが美味しい!

3日ぶりに、夜の珈琲を飲みました。
寝る前に珈琲を飲んでも眠れます。
( ´∀` )b














明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごし下さいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀