胡麻効果^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日は強風や雨のち晴れと、
1日の間に、お天気が
目まぐるしく変化しましたね。
(*^^*)

 

 

 

 

先日、食材をたくさんまとめ買いしてたので、
県外3人組へ送る予定のおかず作りなどなど、
おうち時間を過ごしました。
お休み中はやる事たっぷりです。
時間を上手に使って楽しまなくっちゃ!
( ´∀` )b

 

 

 

 

夕食はホットプレートで楽しみます。

何が出来るかな~???
(〃ω〃) ムフフ

ジャンっ!瓦そばです~。
瓦じゃないからホットプレートそば(笑)
茶そば、大好きなんですよね。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

私が作るのは、錦糸たまごじゃなくて炒りたまご。

しかも炒り方が雑ですね~(笑)
(-∀-`; ) エヘ

 

 

 

 

 

味付けお肉に、気まぐれで
黒刷りごまをたっぷり入れちゃいました。
色合いが微妙になってしまいました。
(-∀-`; ) エヘ

たっぷりネギを刻んで、
韓国のりを手でちぎって乗っけてみました。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

炊き込みごはんのおむすび付き。

私のは、末むすめの分の
余りで握った超ミニむすび(笑)

末むすめが自分のを分けてくれようとしました(笑)
(〃ω〃) イイノイイノ

 

 

 

 

 

ふたりで3人前を分けて食べました。

具をたっぷり乗っけた分、美味しかったです。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

お肉の黒ごまが、おつゆに残ってしまいますが…

後半になって、残ったごまが、
麺に絡んで更に美味しくなりました!
これは嬉しい誤算でしたよ。
末むすめと、「これはありだね」と
次回も刷りごま入りは決定です。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

 

明日も感染対策をしっかり行い
楽しい祝日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀