接種しました○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

先日、医療従事者対象の
ワクチン接種に行ってきました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

各所のスタッフさんが
マスク超しでも分かる笑顔で対応されていました。
注射恐怖症の私、とっても緊張していました。
いい大人なんですけど、緊張で動機がします。
(´TωT`)

 

 

 

 

 

問診票を持って受付していくと、スタッフさんから
「こんにちは~^^」「大丈夫ですよ^^」と
お声がけ頂き、気持ちが和みました。
笑顔を向けて頂くと嬉しくなります。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

第1回目の接種は無事に終わりました。

腕がダルい感じがしますが、これも1~2日で
治まってくれるんだろうなと思います。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

末むすめから、「注射、お疲れ」と
ごほうび(?)をもらいました。

学校の購買部で買ったそうです。
末むすめに子供扱いされてます。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀