本日のフェア^^○o。..+:。

おはようございます。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

うっすら雲が空一面に広がった午前。
雲の合間に青空が見えますね。
紫外線には注意してお出かけ下さいね。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

昨日から小郡のケーキ屋さんの
「グランシャリオ」にて
フェア開催中らしいので
朝から行ってきました。
(*^^*)

午前中ともあって、品数もまだまだ豊富です。
人気スィーツはすぐに売り切れちゃうんですよ。
(*^^*)

 

 

 

 

 

今月は父の日。

くまさんのイラストがかわいいです~♡
写真を撮らせて頂く際は、必ずお伺いして
撮りますが、快く了承して下さいます。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

末むすめの分と一緒に
気になるケーキを買ってきました。

今月最後の贅沢スィーツ(笑)
(-∀-`; ) アハハ

 

 

 

 

 

2日間限定で、
こんなかわいいケーキがありますよ!

↑おひげがかわいいティラミスです。
日頃はティラミスを選ばないのですが、
この可愛らしさに誘われちゃいました。
モンブランは末むすめの大好物!
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

実家の父には、しばらく会えていません。
先週、コロナワクチン2回目接種も無事に
終わり、両親共にその後の体調も変化なし
だったそうです。
(*^^*)

 

 

 

 

 

じいじ~、○○年間、いつもありがとう。
まだまだ元気でいてください。
同居の妹夫婦を困らせないでね~(笑)
(-∀-`; )エヘ

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀