夏の風情^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

 

本日の山口市の気温は34.4℃。
猛暑というのは、35℃過ぎを言うらしいです。
用事があって出かけましたが、
車が煮えるを越えて、焼けるくらいに
熱かったです~。
ι(´Д`υ)アツィー

 

 

 

 

 

 

目的地を間違えて、車のナビも調子悪く
予定よりもドライブが長くなりました(汗)
用事を終えて、通りかかった琴崎八幡宮。
今年も風鈴祭りをやってました!
(*^^*)♡

 

 

 

 

 

 

涼しい時間帯に寄れて良かったです。
季節のお花が水に飾ってありました。

なんとも涼し気でいいですね~。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

 

風鈴の軽やかでキレイな音。

風になびいて、涼しい音色を奏でています。
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

 

 

今年も風鈴に願い事をしました。

短冊にぎっしり書きましたよ(笑)
神社にもお参りしてきました。
(。-人-。)

 

 

 

 

 

神社の奥に見つけました。

昨年は気付きませんでしたが?
「縁結びの樹」ですって。
(//∇//)

 

 

 

 

 

木々の下に飾られてる風鈴。

涼しくて気持ちいい~です。
.+:。 (◎´∀`◎) 。:+.

 

 

 

 

 

奥へ進んで行くと…

ありました!大きな夫婦の樹です。
たくさんの絵馬がありました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

 

立派な大樹です。

しめ縄に蝉の脱け殻がくっついてます。
みんなの願いが叶うといいですね。
私も手を合わせてみました。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

キレイな音色と風鈴の硝子の色で
耳も目も癒されました~♡

またお参りに来よう♡

行くなら涼しい時間帯がいいですね。
皆さんもお時間があればぜひ。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

明日は祝日です。
オリンピックが始まりますね。
皆さま、楽しい休日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀