宇治抹茶フェス^^○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

暑いですね~。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
お買い物に外出すると、お庭で
プール遊びを楽しんでおられるご家庭を
何件も見かけました。楽しそうです~♡
(*^^*)

 

 

 

 

 

こちらはお布団を干したり
シーツを干したり、お洗濯を楽しんでいます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

そして先程行って来ました。
「グランシャリオ」で今日から
抹茶フェス開催されていますよ。
( ´∀` )b

今日から25日の日曜日までです。
下関店.小野田店.新山口店、同時開催です。
(p`・ω・´q)

 

 

 

 

 

お店のショーケースには、
抹茶スィーツ以外にも美味しそうなケーキが!

お店の方に、毎度写真撮影を許可頂きます。
遠慮がちにぱしゃぱしゃ(笑)
(//∇//)

 

 

 

 

 

買って帰りました。

手前の丸いケーキは末むすめ。
奥の四角いケーキは私のです。
各自2個づつ…。。。。
(//ω//)(/ω\*)(*ノωノ)(-∀-`; )ヘヘヘ

 

 

 

 

 

ひとつにしぼれないほど美味しそうです。
明日から末むすめと食生活に気をつけます!
たぶん…、いやきっと!
( `・ω・´)9

 

 

 

 

 

良かったら、ぜひ行ってみて下さいね。
それでは皆さま、楽しい祝日を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀