初っぱなから^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日は風がやや強く、
気温の低い1日でしたね。
先日までTシャツワンピだったので、
朝から着る服にとても迷いました。
(>ω<。)

 

 

 

 

 

午前中にアップしたブログ通り、
末むすめの練習試合を観てきました。
観戦する保護者も私含め4組くらいでした。

末むすめのバスケを観るのは楽しいです。
体育館は窓が開いているので、
子供たちは汗だくでしたが、観ている父兄は
風が強くてさすがに冷えました。
(((>ω<。)))

 

 

 

 

 

今日は末むすめの誕生日です。
やや遠方まで来たので、
帰り道にお寿司屋さんに寄りました。
空いていたので待ち時間なしで座れました。
感染対策してある席で、黙々と食しますよ。
( ´∀` )b

お腹ペコペコの末むすめは
初っぱなからとばしていきますー。

はい、初っぱな3皿。
どんどんお寿司が流れて来ます。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

途中で塩ラーメン!

炭水化物 × 炭水化物!
この後もどんどん注文の嵐。
私は「シャリ半分」を頼みましたが
末むすめはずっと「スタンダード」です。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

鳥軟骨の唐揚げと茶碗蒸しは必ず注文します。
どちらも末むすめの大好物です。
レモンをたっぷりかけますよ。

「今日はこれぐらいにしとこう」
と、末むすめ。「デザートはいいや」ですって。
腹8分目らしいです。健康的ですね。
明日は月曜の平日なので早めに帰ります。
短時間でしっかり食べました。
誕生日おめでとう~。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀