詰め過ぎ^^;○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日も朝夕は冷えましたね。
本日、休暇をもらっておりましたので、
長袖パジャマやカーペットを出して
洗ったり干したりしました。
急いで冬支度です。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

今夜の夜ごはんは
久々の揚げ物です~。
揚げ物でも野菜たくさん食べたいので
こうなりました↓

れんこんと茄子のはさみ揚げ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

れんこんにはえびと鶏ミンチとお豆腐。
茄子は牛豚ミンチと玉ねぎのみじん切り。

上手い具合に揚がりましたよ~
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

↓こっちは末むすめの分。

雑穀米ごはんとお芋とキノコのお味噌汁。
お味噌汁はネギたっぷり!
(//∇//)

 

 

 

 

↓こっちはわたくし。

おかずがボリュームたっぷりなので
お米は控えておきました。
(-∀-`; ) ヘヘヘ

 

 

 

 

 

れんこんの具には、
たっぷり生姜を入れて大正解でしたっ!
えびのぷりぷり感とがつんと生姜が最高ぅ。
茄子のはさみ揚げもふんわり食感で旨々でした。

しかし、具がたっぷりというか、
ぎりぎり入るまではさみ込むというか~(笑)
欲張り過ぎというか、上品ではない(笑)
私らしいというか??まあこんな感じです(笑)
美味しい!と言ってもらえるだけで最高です。
おかわり!頂きました~っ
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀