サラダおかず○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日もたくさんの患者さまに
定期検診など、お越し頂きました。
年内中に、お口の健康チェックや
クリーニングをおすすめしております。
皆さまのご来院、お問い合わせ等、
お待ちしております。
(*^^*)

 

 

○o。..+:。 ○o。.。:+.

 

 

久しぶりにポテトサラダが
作ってみたくて、副菜2品ほど
作り置きおかずを作ってみました。

気分が乗らないと、お料理は楽しくないので
いつもお料理中はお気に入りロックを
聞きながら歌い踊りながらです(笑)
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

先日、美味しいポテトサラダの
お店が紹介されており、レシピも
紹介されていたので、真似してみました。

ちょっとレシピよりも
マッシュにし過ぎました。
でも美味しいと自分では思います。
(>ω<。)

 

 

 

 

 

ひじきとゴボウのサラダ。

いつもは蓮根を使うのですが、
ゴボウに替えてみました。
仕上げにすりごまをたっぷり!
お弁当に詰めるのに、蓮根よりも
まとまりやすいかもです。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀